節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

今日で今年も終わりですね。派遣社員から正社員に転職して、大きな転換の年でした。来年はどうなってるかな〜?結婚5年目なのでそろそろBaby?うーん、まだお薬を飲んでいるので、もう少し先かなぁ。まま、あきさんと二人、健康で楽しく過ごせたらと思います。
お昼に、あきさんと近くのスーパーへ年越しそばを買いに行きました。家に乾麺のおそばもあったのだけど、最後くらいはちょっと雰囲気を出そうと思って奮発しました。おそばの隣に売っていた天ぷらのえびは4匹で498円もする上、とっても小さかったのでやめておきました。その代りに、おもちをのせてみました。あきさんは「うーん、合わないかも」と言っていたけれど、しーちゃんは結構気に入りました。いろいろ挑戦してみるのもまた楽し♪


今年1年、節約生活―楽しく暮らそう―に遊びにきてくださってありがとうございました。来年もどうぞどうぞよろしくお願いいたします。