節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

1日海で潜ったり泳いだりしてきました!
私は水着の上に長袖のシャツを着て、日焼け止めをバッチリ塗って、ファンデーションもいつもより濃いめに塗って、帽子やら日傘やら日焼け防止手袋をして、結構ガードできたかなと思います。


会社の人々はかなりアウトドアに慣れている人ばかりで、教えてもらうことが多いです。
道具も揃っているし、必要なものとか、ここでは何をするとか、色々勉強になります。
何よりも、みんな安くあげるためにはどうしたらいいか、どんな施設を使ったらいいかとかを知っています。
うーん、ホントにすごいわぁ。
今回の海は高速に乗って行って、1人2千円でした。お〜。
どの辺でそんなに安くできるのか、まだまだ分からない点も多いのだけど、少しずつ勉強していきたいと思います。