節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

繰上げ返済

医療費控除で戻ってきたお金で繰上げ返済しました。

残念ながら期間の短縮はなかったけど、でもいいのです!

少しずつでも返していこうと思っています。

 

住宅ローンを借りている銀行は隣の駅にあります。

行こうと思うと、電車か自転車。

ちょっと面倒くさいなぁと思う距離です。

 

今回も自分の中の

「暑いし面倒くさいなぁ」という気持ちと戦いつつ、

1日でも早く返済したほうが安く済むから!

と自分で自分を説得して行ってきました。

 

これから暑くなるので、一層億劫になりそうですが、

できるだけ頑張りたいと思います。

(↑ちょっと弱気です。^^;)