節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

業務スーパー様様

最近お野菜が高くて、

お買い物へ行っても買わずに帰ってくることもあります。

 

でも、子ども達にたくさんお野菜を食べて欲しい。

 

業務スーパーの冷凍野菜は、

価格が高い時期でも値段が安定しているので、

特にここ最近はとてもお世話になっています。

f:id:shichan3:20210929115237j:plain

今、我が家の冷凍庫にある、

業務スーパーの冷凍野菜たちです。

 

ほうれん草、ブロッコリー、コーン、

ごぼうと人参ミックス。

 

レンコンも買いたいのだけど、

私が行っている業務スーパーでは欠品が続いていて、

入荷するのを心待ちにしています。

 

もう、コープさんどうしようって迷っている場合ではありません。

 

setsuyakuseikatsu.hatenadiary.com

 

少しでも節約せねばです。