節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

お土産 ハッピーターン

お土産でハッピーターンをいただきました。

東海限定のもの。

f:id:shichan3:20210928154942j:plain

カバーを外すと、缶がきんきらきんでした。笑

f:id:shichan3:20210928155025j:plain

中には、手羽先味と八丁味噌味と、普通のハッピーターンが入っていました。

f:id:shichan3:20210928155052j:plain

(写真には普通のハッピーターンが写っていませんが。(^^;;)

 

昔はポテトチップスが好きだったけれど、

年齢を重ねて

「ポテトチップスはちょっとお腹に重いな」

と感じるようになり、

最近急激に(?)ハッピーターンが好きになりました。

 

お腹に優しいし、味も良い感じ。

 

子どもが学童のおやつで持って帰って来たりもするのですが、

私が食べてしまっていることが多いかもしれません。

 

こんな風に地域限定のハッピーターンがあるなんて、

びっくりしました。

 

嬉しいお土産でした。