節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

家庭内経済格差?!④

旦那さんが出張のお土産で駅弁を買ってきてくれました。

ありがたくいただきました。

 

私はこんな風にお弁当を買うことはありません。

お金が勿体無いので、自宅にあるものでお弁当を作るのが常。

家庭内経済格差疑惑再び?!

 

setsuyakuseikatsu.hatenadiary.com

なんて、以前も記事で書いたことがありますが、

その代わり私はドモホルンリンクルの化粧品を使っていたり、

旦那さんは使わないところで使っているのだと思います。

 

駅弁、美味しくいただきました。

自分が作ったものではないものって美味しい。

自分では使わない素材が使われてるものって楽しい。

 

駅弁のおかげで気持ちもリフレッシュしました。(^^)