節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

100円ショップで買ったもの①

昨日の記事の続きです。

100円ショップで買ったものをご紹介したいと思います。

 

f:id:shichan3:20210628163625j:plain

f:id:shichan3:20210628163641j:plain

こちらはフットパックとハンドパックです。

 

ダイソーさんで売られているもので、

私のお気に入り!!

 

でも、半年くらいお目にかからなくて、

ダイソーさんへ行くたび、

ずーっとチェックしていました。

 

今回、久しぶりに見かけて、

思わず5個ずつゲット。

 

節約家としてはかなりの散財ですし、

ハンドパックやらフットパックやら、

なくても生きていけるものにこんなにお金を使うなんて!

なのですが、

次またいつ出会えるか分からないので…。

 

その分、どこかで節約しないと…と、

後から焦っています。(^^;;