節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

100円ショップで買ったもの②

さらに昨日の記事の続きです。

 

100円ショップで、

首まで日焼けを防止できるマスクを購入しました。

f:id:shichan3:20210628164352j:plain

日焼け大敵な上、暑さに弱い私は、

UVとかCOOLといった言葉に弱い。(^^;;

 

200円商品でしたが、

普通にネットで買うともっと高いので、

「200円なら安い!」

と思って購入。

 

f:id:shichan3:20210628164516j:plain

帰宅後、「MEN‘S」と書いてあることに気づきました。

そう言えば柄が男性っぽいかも。

 

トホホ。(涙)

 

でも柄を気にしなければ、

触った感じもしっかりcoolだったし、

何より200円もしたので、使います!

 

…お買い物のときはよく確認して買わないといけないな…と反省です。