節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

習い事の後

(緊急事態宣言前のお話です。)

 

習い事の後、子どもと一緒に公園へ。

お弁当を作って持っていって、公園で食べました。

f:id:shichan3:20210418184819j:plain

まさかのカレー。笑

 

タッパーにご飯とカレーをそれぞれ入れていき、

持参したIKEAの容器に入れていただきました。

 

子どもがどうしてもカレーがいいと言うので。苦笑

 

洗い物が少し面倒だけれど、

まぁ、家にあったものだけで済ませたので、

この日のランチもコンビニなどで買わずに済みました。

 

まだ暑いという感じではないので、

気持ちのいい風を感じながら、

気分良くいただきました。

 

ちなみに下に写っているレジャーシートはキティちゃん。

フリーマーケットで50円でした。

 

親子2人だけの時のランチならこれで十分。

 

色々節約です。