節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

ある日の自宅ランチ

在宅勤務の私は、お昼ご飯を自宅で食べます。

前日の残り物を食べることが多いのですが、

この日は旦那さんが見切り品を買ってきてくれました。

蓋を開けると中は↓の感じ。

頂き物のレンチンご飯。

子ども達は苦手なので私が消費中。

こんな感じのランチでした。

 

私自身は見切り品でも、この価格だったら買わないかなと思います。

 

旦那さんとの価値観の違いの部分です。

そして家庭内経済格差疑惑再び!?

 

でも、私のために買ってきてくれたようなので、

旦那さんの優しさだと思って、ありがたくいただきました。

ありがとう。