節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

マックで時間を潰すとき

(緊急事態宣言前のお話です。)


子ども達の習い事中、

マクドナルドで時間を潰すことがあります。

 

120円で買えるMサイズのコーヒー片手に、

ブログを書いたり、仕事をしたり、

必要な書類を書いたり。

 

先週某日はiPadでコチコチ作業。

f:id:shichan3:20210418183755j:plain

キーボードはBluetoothで繋いでいます。

 

IPadは100均で購入したスタンドで立てています。

f:id:shichan3:20210418184008j:plain

たまにクニっと曲がってしまうこともあるけれど、

軽いし、気兼ねなく使えるし、100円だし、

意外と気に入っています。

 

私はiPadを縦長に使うことが圧倒的に多いので、

できれば縦長に立てられるiPadカバーが売られているといいな…と思っています。

 

でもとりあえずはこの100均のアイテムで😊