節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

ある日のおうちご飯

某日、下の子とお料理をしました。

 

お料理が大好きな下の子。

先日作ったハンバーグがとても美味しかったので、

今回もハンバーグを作りました。

 

f:id:shichan3:20210412160741j:plain

ひき肉は2割引のおつとめ品。

 

f:id:shichan3:20210412160800j:plain

外で食べると気分も美味しさもUP

 

お皿は結婚祝いでいただいた、

ACTUSのお皿です。

(自分では買えません。苦笑)

 

この日は暖かいというより、

暑いというくらいの日だったので、

これからは外で食べる時も、

ちょっと場所を選ばないといけないなと思いました。

 

ホームセンターで、

激安ワンタッチテントを買ったので、

それを使って日陰で食べるのも楽しいかな、

なんて思ったりしています。