節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

ささやかなお盆休み

今年はコロナの影響で、帰省を見送りました。

 

両親の年齢を考えると、自分や子どもたちが無症状の感染者で、

万が一のことがあったら…とても帰省はできませんでした。

 

結局お盆は休みも取らず、ずっと在宅勤務。

この週末だけが、ささやかなお盆休みでした。

 

どこにも行かないお盆。

子どもたちは学童と園で、申し訳なかったので、

ささやかにおうどんを食べに行きました。

 

f:id:shichan3:20200816150256j:plain

 

年末年始はコロナがマシになってるといいな。

 

毎日それなりには過ごしているけど、

何となく気持ちが塞ぐ感じがします。

 

Withコロナの生活に慣れないと…。