節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

子どもたち

仕事に復帰して3か月。

大分生活も軌道に乗り、
仕事にも慣れてきました。

子どもたちとちゃんと向かい合えてなかったなあと思って、
子どもといる時間は携帯を見ない!
と決意。

バイブにしてカバンの中に入れてあります。

大事な連絡は滅多にないし、
家族は携帯が繋がらなければ家の電話にかけてくれるだろうし。

子どもたちと過ごす時間を大事にしたいと思います。

明日からお盆休み。
上の子の短期の習い事に行って、帰省してと、
まあまあ忙しいお休みになる予定です。

今年は阿波おどりに連れて行ってあげようと計画中。

行けるかな、人多いし大丈夫かな。

準備やアレコレは大変だけど、楽しみです。


にほんブログ村


HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−