節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

宿題

子どもの宿題をみながら、

合間、合間でやるべきことをこなしています。

 

私自身は長期のお休みの最初に宿題をしてしまって、

後半全力で遊ぶタイプだったけど。

 

我が子は全く宿題をしようとせず、

何ならやらずに何とか逃げ切ろうとしているような…。

 

そんな我が子の宿題を見るのは、かなりのストレスです😥

 

そんなこんなで昨日は帰省荷物を片付けただけで終わってしまいました。

 

まだ学校や園、仕事はじめのための準備から、

帰省中にストップしていた家事など、

やるべきことがたくさん…。

 

 

やるべきことの山を見るとイヤになるので、

とりあえず優先順位の高いことから1つ1つやっていきたいと思います。