節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

帰省しています。

11日からお盆休み。
13日も休みが取れたので、3連休になりました。

家族で実家に帰省。

妹に教えてもらって、
上の子は急遽プログラミングの体験教室へ行きました。

たっぷり楽しんで500円。
下の子はお店の無料のオモチャコーナーで遊ばせてもらいました。

妹はいつも激安で楽しめる講座や、
激安で買える美味しいものなど、
地元の色々おトク情報を知っていてすごいです。

感謝!

夜は上の子の希望で妹家族とBBQ。
美味しいお肉や野菜に舌鼓を打ちました。

子供たちも従兄弟と食べたり遊んだりできて楽しそう&嬉しそうでした。

本当に妹サマサマの帰省初日でした。


にほんブログ村


HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−