節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

クーポン

週末は子どもをある特別教室へ連れて行きました。

 

以前は親の参観可だったのだけど、

コロナウイルス対策で密になるのを避けるため、

保護者席は設けられておらず、

「◯時に終わるので、その頃お迎えに来てください」

とのことでした。

 

受講している様子を参観したかったけど仕方ない。

 

1時間半ほど時間があったので、

マクドナルドで雑事をこなしながら過ごしました。

 

何も注文しないわけにいかないので、

アイスコーヒーを注文。

 

アプリを見ると、150円が120円になるクーポンがあったので、

ありがたく使いました。

 

30円の節約になりました。

 

飲食店ー特にチェーン店はアプリにクーポンが載っていることが多いので、

注文する前に必ず検索しています。

 

少しでも節約!です。