節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

マクドナルドも節約して

節約家計なので、マクドナルドへもそうそう行きません。

でも子ども達はマックのナゲットとポテトが大好き。

 

たまには…と思って行くことにしました。

でもやっぱり少しでも節約したい!

 

今回、ちょうどPayPayのキャンペーンをしていたので、

そちらを利用することにしました。

 

11月13日までのキャンペーンで、

マクドナルドのモバイルオーダーを利用すると10%付与されるというもの。

 

モバイルオーダーのクーポンで、

子ども達用のチキンマックナゲットハッピーセットが出ていたので、

いそいそと注文。

 

私の分はクーポンが出ている中から選びました。

 

1390円支払って、139円戻ってくる予定。

 

節約家計の我が家には大きな出費だけど、

クーポンとPayPayのキャンペーンで、

少しでも安く購入できてよかったです。

 

子ども達も嬉しそうに食べてきれたので、

やっぱりそれが一番。

 

子ども達の笑顔がまた見られるように頑張ろうと思います。