節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

楽天市場お買い物マラソン

楽天市場でお買い物マラソンが始まりました。

このためにわざわざ「何を買おう?」と考えることはないけれど、
「お買い物マラソンか、スーパーセールのときに買おう」
と思っていたものを買うことにしました。


ミキハウスのうさこ柄の腹巻。
とってもとっても可愛いけれど、
さすがに腹巻にこの値段は出せません。

これの4分の1くらいのお値段の物を購入しました。

あぁ、なんか切ない。
子供たち、ごめんよ。
お母さん頑張って働くよ・・・。

それから、私がいつも飲んでいるサプリメントも買いました。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【第2類医薬品】小林製薬 命の母A 840錠
価格:3230円(税込、送料別) (2018/11/6時点)

楽天で購入

これを飲みだしてから、
PMSと貧血が少しマシになりました。

特に貧血の方は、飲み忘れると体調が悪くなるので、
「あ、今日忘れたな」
と体調で分かるくらい効いています。

決して安くはないけれど、
こういうセールを活用して、
ポイントを貯めて、
少しでも安く買う工夫をして、
買い続けたい・・・というか、
もはやなくてはならない存在のサプリメントです。

他にも、「買おう」と思ってメモしておいたものがあったけれど、
いざとなると迷ってしまい、
「迷うならやめておこう」
と、結局買わずじまいになったものもありました。

お金のことを考えると、
そんなにパカスカは買えない・・・。(^^;

あ〜、やっぱり頑張って働こう。
頑張ろう。
うん、頑張ろう。


にほんブログ村