節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

運動会

昨日、お昼間4時間眠っていた上の子。

やはりとてもしんどかったのだと思います。
体も菌と戦ってたんだろうな。

夜には37度台前半まで熱が下がり、
今朝にはすっかり元気になっていました。

楽しみにしていた運動会。
無事出席できてでよかった!

上の子も大喜びでした。

まだ薬の服用は続けないといけないのと、
旦那さんは運動会に参加できないのが残念だけど、
上の子が参加でけいることを素直に喜びたいと思います。

され、私は場所取りをして、
ビデオ撮り頑張るぞ〜。

日の下で1日過ごしたらすごく疲れそうだけど、
(なんてネガティブなことをすぐ考えてしまうのが私のよくないクセなのかも)
私も運動会を楽しみたいと思います。

ちなみに延期になっての運動会なので、
上の子は給食あり。

私は自分用のお弁当・水筒・おやつを作って持ってきました。
自分用なので残り物のオンパレードの手抜き弁当だけど。(^^;

できるところはいつも節約です!

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村