節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

半額弁当

コロナ禍になり、完全在宅勤務も長くなりました。

上の子の登校見守りと、下の子の園への送り迎え以外で、

平日は外に出る機会がものすごく減ってしまった私。

 

そんな私のために、旦那さんがたまに

「お昼ご飯にでも食べたらいいよ」

と言って、お弁当を買ってきてくれることがあります。

 

f:id:shichan3:20210405160433j:plain

節約家計の我が家。

お弁当を買うとしても、

定価で買うことはありません。

 

今回買ってきてくれたのは業務スーパーのお弁当。

398円の半額だったので、199円。

 

結構ずっしり重くてしっかり中身が入っていて、

お腹いっぱいになりました。

 

業務スーパー、節約家計の強い味方です。

 

 

これで199円は安い!

 

業務スーパー、節約家計の味方です😊