節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

救援物資

先日の保育園のイベントの時、
実家から父と母が来てくれました。

そして、貧しい我が家に救援物資を置いていってくれました!

いつものごとく、徳島県民心の味、大野海苔。


そして化粧品やシャンプー&リンスの試供品、
何かでもらった景品など、こまごましたもの。

下の子に、かわいい髪飾りも作ってきてくれました。

ありがたい!(><)

実は化粧品は6月に一気に色々なくなって、
仕方なく一気に購入したのだけど、
あれから3か月。

またあれこれなくなりつつあって、
「どうしよう、またお金がかかるな」
と思っていたところで、
「もう無理!」というギリギリまで買うのを先延ばしにしようと考えていたところでした。

今回持ってきてくれた化粧品は洗顔の試供品で、
結構入っているたっぷりタイプ。

これで少なくとも洗顔はしばらく買わなくて済みそうです。

ありがたや、ありがたや!

そういえばしばらく試供品プレゼントの応募もしていなかったので、
また時間を見つけてしたいと思います。


にほんブログ村