節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

また…

朝起きたら、

「あ、喉イタ・・・やばっ・・・」

という感じでした。

今年何回目?と自分でもイヤになるくらい、
また風邪をひいてしまったようです。

とはいえ、子供と自分の体調不良などで、
今年はもう既にかなり会社を休んでいます。

これ以上悪化させて、
また会社を休むなんてことには絶対なりたくない!

とりあえず今日は、

⑴風邪薬


⑵喉スプレー


⑶キレートレモン


⑷マスク


で1日過ごしました。

お昼休みはお弁当を食べて、
少し用事を済ませたらお昼寝。

休憩室で20分ほど横になっただけだけど、
少し楽になった気がします。

とにかく無理は禁物。

今日は色々あれこれするのはやめて、
子供たちと一緒にさっさと寝ようと思います。

風邪よ、どうかどこかへ去ってくれ〜!
風邪をひいてる場合じゃないんだよ〜!(心の叫び)


にほんブログ村