節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

まだ気の抜けない一日になりそうです。

私が住む地域では晴れ間も見えるけど、
今朝もまだ警報が出ています。

学校もそうだけど習い事が開講になるかどうかチェックしたり、
まだ落ち着かない日を過ごしています。

昨日はお昼間少し雨が止んだ時間があったので、
大急ぎで買い物に行ってきました。

雨が止んだ後の物流も不安があるので、
少し買い置きをしました。

同じ考えの人は多かったようで、
スーパーは意外と混んでいました。

今日は曇りの予報だけど、どうなるかな。

まだ気の抜けない一日になりそうです。

下の子の介護休業に伴って、アンケート回答も少ししています。
1回答1円だったりもするけれど、
これも貴重な収入源。

ぼちぼち続けていければと思っています。


にほんブログ村



HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−