節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

息子君用のお洋服をたくさんいただきました。

妹ワカさんから息子君用のお洋服が届きました!

大きなバッグにたっぷり!!

ワカさんの息子君が着ていたものもあれば、
頂き物もあるとのこと。
何枚入っているのか数え切れないほど入っていました。

ウハウハしながら息子君と1枚1枚出して、
「これはすぐ着られるね」
「これは来年なら着られるかな」
「これはすごく息子君っぽいなぁ」
なんて言いながら確認しました。

息子君はアンパンマンのついたトレーナーに食いついていました。
小さい頃からアンパンマンを積極的にテレビで見せたりしたことはないのだけれど、
保育園でアンパンマンを使った手遊びをしたりお歌を歌ったりするようで、
すっかりアンパンマン大好きっ子に。

しーちゃんはキャラクター物は買わないタイプなので、
息子君にとっては嬉しいプレゼントになったかもしれません。

今回送ってくれたお洋服について「どのように扱ってもOK」
と言ってもらったので、
シミなどがひどいものは捨てることにし、
キレイだけど、息子君の体型に合わないものや、
しーちゃんの趣味に全く合わないものについては、
お友達にあげたり、リサイクルショップへ持っていくことにしました。

少し大きめサイズの冬のジャケットなどもあって、
「今年の冬の上着を買わないとなぁ、またお金がかかるなぁ」と思っていたしーちゃん。
とても気持ちが軽くなりました。

ワカさんに感謝、感謝です!

いつもありがとうございます。
皆様の応援のおかげで頑張れます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ  

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−

引越し祝いにもらった電波時計。とっても気に入っています♪

しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録