節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

おつとめ品

旦那が出張でいなかったので、
簡単に済ませようと、
メインはお好み焼きにしました。

おつとめ品のキャベツと、
お好み焼き粉、玉子だけの、
簡単お好み焼き。

それでも子どもたちは大好きで、
他のおかずそっちのけで食べてくれました。

一人数十円のディナーになりました。

下の子が生まれて、食費はどんどん膨らみつつあります。

よく食べてくれる姿は気持ちいいけど、食費がぁ。。。

とにかく食費を少しでも節約したい!

栄養のバランスは気を付けて、
食費の節約、頑張っていきたいと思います。

応援のクリックしていただけると嬉しいです。(*^^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−