節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

実用的なお楽しみ

ありがたいことに、フリマアプリでの不用品販売はぼちぼち売れています。

安いものも多いけれど、塵も積もればで、
今月も換金できるくらいの売り上げになりました。

介護休業で後からお給料の6割ほど入ってくるとはいえ、
今月、私のお給料として入ってくるお金はほぼゼロ。

不用品販売で得られるお金は貴重です。

1つ1つの取引を大事にしながら、
少しでも収入につなげていければと思います。

昨日は朝から下の子とお出かけ。
といっても外遊びはまだできないので、
使用期限が6月末までだったクリーニングのクーポン券を握りしめて、
クリーニングを出しに行ったり、
食料品を買いに行ったりしました。

下の子は買い物が大好き。

子供用の小さな買い物かごをもって、
お母さん(私)の真似をして楽しんでいます。
お店やさんごっこみたいなものかな?

私にとっては実用的なことで楽しんでくれるのでありがたいです。


にほんブログ村


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

新幹線変形ロボ シンカリオン DXS02 シンカリオン E6こまち
価格:3230円(税込、送料別) (2018/7/2時点)


HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−