節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

後悔先に立たず

昨日は娘ちゃんが発熱。

体調が悪くて不安なようで、
少しでも私が離れると大泣き。

しようと思っていた家事は断念して、
ほぼ娘ちゃんのそばで過ごしました。

私自身も風邪をひいてしんどい状態だったので、
娘ちゃんの横でのんびり過ごせたのがよかったようです。
今日はかなり体調も回復。

完全復活とはいかないけれど、
随分元気になりました。

そんなこんなで、昨日の夜は数日ぶりにフリマアプリで出品。

私は「3分で気軽に出品」がまだまだ出来ない素人だけど、
とりあえず2品。

今月は風邪をひいたり、帰省したりで、
あまり出品もできていなければ、
売り上げも全然なので、
月後半追い上げられたらなぁなんて思っています。

産休に入ってから不用品を色々処分したり売ったりしているけれど、
フリマアプリをダウンロードしてみて、
「本を古本屋に売るんじゃなかったなぁ」
と後悔している今日この頃。

古本屋さんで買い取ってもらえる金額って数十円とかです。

でも、フリマアプリなら同じ本が数百円、
時には千円以上で売れることも。

後悔先に立たずとはこのことだなぁ。(涙)

売ってしまった本は戻ってこないので仕方がないけれど、
これからは!と思っています。

Amazonとかの方が高く売れたりするのかなぁ?
なんても思ったりしている今日この頃。
色々知らないことがいっぱいあるので、
調べてみようと思っています。

クリックしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−