節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

久しぶりで戸惑う

病院から帰宅すると、
サンプルが1つ届いていました。

う、嬉しい〜。

とにかくいつも以上に節約家計の我が家。
日用品のサンプルは1回分でも本当に助かります。
ありがたく使わせてもらおうと思います。

フリマアプリでの不用品販売。
引き続き順調に売れています。

全然売れない時期は何だったのだろう?
と不思議に思うほどの勢いです。

やはりボーナス効果かなぁ?と思いつつ、
だったら今頑張って出品しなくては!と思い至りました。

家庭優先はもちろんだけど、
合間でせっせと出品したいと思います。

昨日は園のイベントで久しぶりにお友達に会いました。
上の子も下の子も久しぶりのお友達&園にちょっと戸惑っていたようだけど、
そのうち慣れてはしゃいでいました。

私も久しぶりでちょっと「どうしよう」という感じだったので、
きっと子供たちも同じ感じだったんだろうな。

事情をしっているお友達が「お見舞い」と言って、
お菓子のセットをくれました。

気にかけてくれていたことが本当にうれしい&申し訳ない。(><)
家族ぐるみで仲良くしてもらっているお友達なので、
これからも仲良くしていけたらと思います。

そのお友達にも節約していることは内緒にしているのだけど・・・。


にほんブログ村


HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−