節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

退院後の生活

帰宅してからおいしいものを、ということで、
下の子には大好きなぶどうを、
私自身にはささやかにポテトチップスを買いました。

ささやかすぎ?

しばらく自宅療養&通院治療になるので、
その間に何かおいしいものを食べに行けたらいいなぁと思っています。

帰宅すると、ストップしていた家事や雑事があれこれ降り積もっていました。
入院荷物の片付けもしなくてはいけないし、
帰宅早々やらなくてはならないことがいっぱい!

焦っても仕方ないので、
1つ1つできることをしていこうと思っているのだけど、
昨日は下の子がとにかく不安定で、
ご飯の準備とちょっとした片付けくらいしかできませんでした。

お昼寝していても、
私が離れてしばらくすると目を覚まし、
狂ったように泣き叫びます。

短い間に色々なことがあったので、
大人の私も心身共に落ち着くまで時間がかかりましたが、
当事者である下の子はもっとなのだと思います。

帰宅しても、元の生活に戻るにはまだかかりそうです。

ありがたいことに、帰宅した日の夜からフリマアプリで商品が売れだしました。
カテゴリが同じものは発送先を間違えないようにしないといけないな、
なんてことを考えないといけないくらいの売れ行き。

嬉しい悲鳴です。

下の子の気分転換やお散歩を兼ねて、
2回発送に行きました。

下の子はお母さんと行くお買い物が大好き。
お店での発送手続きも楽しんでくれているようで、
ちょっとしたお手伝いもしてくれます。

6月はボーナス月なので、
やっぱりその影響なのかな。

何にしても収入があるのはありがたいことです。
1つ1つ丁寧に対応していきたいと思います。


にほんブログ村


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

日清シスコ シスコーンBIGマイルドチョコ 220g×6個 KT
価格:1224円(税込、送料別) (2018/6/24時点)


HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−