節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

売れた!

私の住む地域・病院のある地域では電車も復旧。

ライフラインも普通に使えています。

下の子に付き添いながら、
テレビをつけっぱなしにして、
地震情報を見ながら過ごした以外は、
いつもと変わらない1日でした。

あ、あと、2回ほど小さな地震があって、
その時はすぐ家族に連絡しました。

余震や月曜日より大きな地震があるかもしれないということで、
まだまだ緊張した日々が続きそうです。

ところで土日の間にフリマアプリで6品も売れました‼

最近は新規出品はほとんどできておらず、
既存品の再出品がメインだったので、
売れなくても仕方ない…と半分諦めてたいたのだけど、
1年くらい売れていなかったものがどんどん売れていきました。

ボーナス月でみんなのお財布の紐が緩んだのかな?

何にしても私にとってはありがたいこと。

1品数百円の利益ですが、
全部で2千円くらいになりそうです。

昨日、すべての発送を終えました。

やっぱり売れると嬉しいし、
収入があると気持ちが前向きになります。

今日も頑張って出品&再出品していきたいと思います。


にほんブログ村



今も使っています♪

【昨日使った試供品】


とろみのある化粧水で肌に浸透しやすい感じです。
私には少し潤いが物足りない感じがしました。

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−