節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

なかなか上手くいかない。

昨日、とりあえず卒園関連のあれこれが終了しました。
1つ片付いてほっ。

あとは小学校の役員関連のあれこれです。
色々制約があって、自分に都合のよい時間にできないのがイタイ・・・。

色々文句を言いそうになるけれど、
文句を言っても仕方がないので、
これも1つ1つ終わらせていくしかないなと思います。

フリマアプリでの不用品販売。
値下げをして「いいね」は大分付くようになったけれど、
その後売れず。

写真の撮りなおしなどもしていけたらなぁと思っているけれど、
いかんせん時間がない。(^^;

撮影できる場所と時間も限られているので、
焦らずぼちぼちくらいに思っておかないとしんどくなりそうです。

とはいえ、節約家計の我が家。
できればバンバン売れてほしいのが本音なんだけど・・・。

なかなかうまくいかないなぁ。
はぁ。


にほんブログ村


HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−