節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

色々重なる・・・。

「売れない」が続いていたフリマアプリでの不用品販売。
昨日また1点売れました。

やった〜!

値下げをした途端、
たくさん「いいね」が付いて、
あれよあれよという間に売れたという感じです。

そんなに言うほど大幅に値下げしたわけではなかったのだけど、
子供服などは少しの差が大きいのかなぁと思いました。

とりあえずこれで勢いに乗って次々売れてくれるといいのだけど、
どうなることやら。

園の卒園関連のあれこれや、
小学校の役員関連のあれこれがあって、
気持ちが焦っています。

重なるときは色々重なるなぁ。

毎日の生活だけでも結構いっぱいいっぱいなのだけど、
みんなどうやってこなしているんだろう・・・。

とにかくこれも1つ1つこなしていくしかないなと思います。


にほんブログ村


HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−