節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

復活の兆し

火曜日は体調がどんどん悪くなって、
病院で点滴もしたし、
薬も飲んだのに、
どうなることやら、
と不安で仕方ありませんでした。

でも昨日の朝には随分良くなり、
初日は感じなかった
「点滴が効いてきた」感じが、
2日目にはありました。

薬と点滴のおかげでよくなったなあという感じです。

1日目夜の高熱は、
今思えば体が戦っていたのかなあと思います。

まだ、いつもと同じように食べられるという感じではないし、
少し動いたらぐったりしてしまうけれど、
子供達のご飯は用意できるくらいには動けるようになってきました。

結局この2日、仕事を休むことになってしまい、
家事も最低限のことしかできなかったので、
これから挽回していかねばです。

上の子が入学して1ヶ月。
疲れが出たのかな。

新しい生活にもようやくちょっとずつ慣れてきたところでの病気で、
また生活の立て直しをしなければならないのは痛手だけど、
一歩一歩平常運転に戻していきたいと思います。


にほんブログ村

【昨日使った試供品】


一回分だけなので美白効果は分からなかったけれど、
少しとろみのある感じで、
潤い感があり、使用感がとてもよかったです。

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−