節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

楽しかったけど・・・

昨日は卒園式でした。

疾風怒涛の毎日を送っているせいか、
「いよいよ・・・」というカウントダウンをする余裕もなく、
あっという間に当日を迎えました。

卒園式・謝恩会に二次会パーティー
朝から泣いて笑って濃い1日でした。

子どもたちがとても楽しそうだったのでよかったけど、
かかるものはかかるわけで、
パーティー代6千円、アルバム代6千円の1万2千円が飛んでいきました。

はぁ・・・。

節約家計の我が家には痛い出費です。
上の子費用から出しました。

同じクラスの人達も同じくらいの金額を払ってると思うのだけど、
みんなどうしてるのかなぁ?
家計は人それぞれなので言っても仕方ないけど。

最後の片づけをしていると、
余ったお料理と飲み物を持って帰ってください、
というアナウンスがあったので、
ありがたくいただいて帰ってきました。

我が家の今日・明日のご飯です。
少しだけ費用回収できたかな。

今日も頑張って出品しよう。。。


にほんブログ村

【今日使った試供品】


引き続き使用しています。
試供品なのにたくさん入っていてありがたい。(><)
香り以外の使い心地、潤い感は大満足です。

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−