節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

リサイクルショップ

何度フリマに出しても、
フリマアプリに出品しても、
値段を下げて出しても売れない服を、
リサイクルショップへ持って行きました。

値段が付かないお品でも、
1枚1円で買い取ってくれるからです。

12枚持って行って、48円になりました。

たかが48円、されど48円。
48円誰もくれません。

そのまま古着としてゴミに出すよりはよかったかなと思います。

ZOZOタウンの古着買い取りも利用する予定です。

対象ブランドが決まっているので、
どれでも買い取ってもらえるわけではないけれど、
ひとまず対象ブランドの服を送って、
査定をお願いしようと思います。

仕事復帰まであともう少し。

この辺もせっせと処理していけたらと思います。

クリックしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−