節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

売れ残ったお洋服

フリーマーケットに出品してから1週間。

出店中に「あっ、こんなところにシミが」と気付いたお洋服が何点かあって、捨てることになりました。(涙)

私の地域では、古着は業者さんが回収。
量によって、各家庭に数十円と、町内会にいくらか入るシステム。

わずかではあるけれど、古着がお金になるのはありがたいです。

売れ残ったお洋服のうち、少し高めの値段で売りたいものは、ZOZOタウンの買い取り査定に出してみることにしました。

フリマアプリでも出品しているけど、なかなか売れなくて。(^^;

昨日、服を詰めるバッグが箱に入って到着。

何かワクワクするのは何でだろう?(笑)

来週中くらいには査定に出せたらと思っています。

少しでも高く売れるといいなあ。

                      • -

楽天市場で買ったパック。
昨日の夜、早速使ってみました。


1枚100円くらいのものに比べると物足りないけど、値段は同じくらいの100均の3枚100円のパックより断然いい!

脱パサパサに活躍してくれそうです♪

応援のクリックしていただけると嬉しいです。(*^^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−