節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

風邪

朝起きたら声はガラガラ、咳は出るし頭は痛いし。

これは危険と、すぐに病院へ行きました。

診察とお薬代2000円ほどでした。

長引くと、家が回らなくなるし、
かえって食費がかかったりするので、
これでよかったのだと頭では分かっているけれど、
痛い出費でした。

下の子の風邪がうつったにしては日が経っているし、
どこでもらってきたんだか。。。

とりあえず熱を出さずに済んでいるので、
まだ動けています。

少しペースを落として過ごそうと思います。

応援のクリックしていただけると嬉しいです。(*^^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−