節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

無駄な出費

娘ちゃんの予防接種、着々と進んでいます。
待ち時間が長いのが難点だけど、諦めてのんびり過ごそう…なんて思っていたら、任意接種分のお金を持ってくるのを忘れていました。

その額1万6千円。

お財布に入っていることもあるけれど、今回は入っていなかったので、待ち時間に慌ててコンビニのATMへ走りました。

近くに銀行はなく、待ち時間が長いと言っても、銀行まで行って帰って来られるほどの長さでもなく。

泣く泣くコンビニのATMで手数料を支払って降ろしてきました。

はぁ、何やってんだか。

次からスケジュール帳の予防接種のところに「お金」って書いておこう。。。

数円、数十円を節約するために日々頑張っているというのに、思わぬところで無駄な出費をしてしまいました。

かなりショックです。(>_<)

クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

気になっているもの。
Nikeのチャレンジャー。
今は買えないけれど、いつかきっと。

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−