節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

めまい

予防接種は結局、13時からの受付に一番のりで受付できたものの、午前の診察が押している、ということで、結局接種できたのは15時半でした。

2時間半も待ち時間があると分かっていたら、コンビニのATMを使わず、一旦家にお金を取りに帰れたのに!とベッコリ。

ATMで手数料は取られるわ、待ち時間は長いわで、心身共にぐったり疲れてしまいました。はぁ。

気を取り直して、今日は朝からリサイクルショップのセールにやってきました。

駐車場がすぐに埋まってしまうので、30分前に来て、只今車の中で待機中。
すでに半分埋まってます。

病院の待ち時間は辛いけど、リサイクルショップの待ち時間は苦にならないから不思議です。

娘ちゃんはおっぱいを飲んでぐっすりねんね中。

息子君のトレーナーと下着をゲットできるといいなぁと思っています。

やっぱり自分のお洋服より、まずは子供たちのお洋服だなぁ。

クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

気になっているもの。
Nikeのチャレンジャー。
今は買えないけれど、いつかきっと。

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−