節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

見栄張りな私

金曜日、児童館のクリスマス会に行ってきました。

こじんまりとした会で、あまり気を使わずにのんびり楽しめました。
娘ちゃんは目をまん丸にしてお歌を聞いていました。

寄付があったそうで「欲しい方がいれば」と子供用のタイツが紹介されました。

サイズが少し大きめだったせいか、誰も欲しがりませんでした。

ええ~、私は欲しい!

将来娘ちゃんがはくかもだし、はかなければリサイクルショップかフリマに…なんて思って。

でも誰も欲しがっていなかったので、その場では欲しいと手を挙げることができませんでした。

見栄張りな私。
ガツガツしてると思われたくなくて。(^^;

帰宅時、受付にそのタイツが置かれているのを発見。
思いきって受付の方に聞いたところ、やはり貰い手がないとのことだったので、いただいて来ました。

うふふ。

ちょっと嬉しいクリスマスプレゼントになりました♪

クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−