節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

水道代の請求が来ました

水道代の請求が来ました。

今回の請求には、娘ちゃんの出産、入院と退院を経て、
今までより大人1人、ベビー1人プラスの期間が1週間ほど含まれていました。

その1週間だけで、水道代はいつもより千円プラス!

産後、特に最初の1か月は光熱費がドカンと上がると覚悟していたけれど、
請求書を目の前にすると、やっぱりため息です。ふぅ。

クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


旦那さんがドラッグストアで安いのを探して買ってきてくれました。

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−