節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

フリマの売り上げ

昨日のフリマの売り上げは、4730円でした。
目標の5千円には届かなかったけれど、「売れたなぁ」という感覚があって、気持ち的に大満足なフリマになりました。

出店料などを除いて、純利益は2530円でした。

これで、産休後始めた、不用品を売って得た合計額は、3360円になりました。

目標は仕事復帰までに1万円だけど、まだまだ遠いなぁ。(^^;

次の出店は秋の予定。

それまでに家の整理をして、次のフリマに備えたいと思います。

クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−