節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

欲しいものをすぐに買える家計ではないので…

昨日のじゃがいも使いきりメニューは、
じゃがいもと野菜の炒めものとガレットでした。

息子君の反応はイマイチだったけど、
旦那さんには大好評でした。

ガレットでかなりじゃがいもを使ったので、
あともう少しで使い切れそう。

ゴールまであともう少し!です。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

3coinsで購入したレインコートが破れてしまいました。
ちょっと無理にひっぱちゃったかな。。。

妊娠前、自転車に乗るときなど、
とても重宝していました。

妊娠後も、息子君とのお出かけのときなどに、
レインコートだと傘を持たなくて良いので、
両手が開いて便利だな、と思ってたところだったのだけど・・・。

ないとちょっと不便なので、直すことにしました。

とりあえず縫い合わせたっていうだけだけど、
これでもうしばらくは使えるはず!

とは言え、いつまた壊れてもおかしくなさそうなので、
今度は3coinsではなく、
もう少しお金を払って買った方がいいかもしれません。

何でもポンポン買える家計ではないので、
いつになるかは分からないけれど、
「買うものリスト」に載せておきたいと思います。

クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


息子君お気に入りのおもちゃ「マグフォーマー」。

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−