節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

どうやってやりくりしているのか。

スッキリ目覚めた日曜日。
朝から少しお休みをしつつ家事をこなし、
それでも大丈夫そうだったので、
お友達と約束していたイチゴ狩りへ行きました。

イチゴ、美味しい〜!
家族みんなでお腹いっぱい食べました。

その後は近くの公園へ移動。
息子君はアスレチックや遊具で思い切り体を動かして遊びました。
お友達の娘ちゃんとも仲良く楽しんでいました。

あんなにお腹一杯食べたはずのイチゴ。
意外と腹持ちはよくないらしく、
2時ごろ遅めのお昼ごはん。


鍋焼きうどんを食べました。

今日の支出はしめて6500円。

はうぅぅぅ。。。

飲み物やおやつ、非常食は持って行っても、
やっぱりそれなりの施設へ行くと、
それなりのお金がかかるなぁ。。。

お友達家族はほぼ毎週そんな施設へお出かけしていて、奥さんは専業主婦。
どうやってやりくりしているのか、本っ当に知りたいっっ!

今度、それとなく聞いてみようかな。
答えてもらえるかどうかは分からないけど・・・。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

ママ友オススメのリュック型になる3wayバッグ。


HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−