節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

疲労感軽減のために

夕方の疲労感軽減のためには、
とにかくお昼休みに寝る!電車で寝る!
これしかないという結論にいたりました。

・・・お昼休みに寝ようと思うと、
のんびりランチを食べているわけにはいかないので、
お昼ごはんは自前のお弁当か、コンビニか、パラソル弁当かで、
外ランチならかなり限られるのだけれど・・・。

今はそんなこと言ってられない!ので、
栄養に気をつけつつランチを食べて、
とにかく「寝る!」を実践したいと思っています。

・・・が、電車の中って色々気になっちゃって眠れない方です。
電車の中で寝る方法(?)も考えなくてはだなぁ。
少なくとも、ちょっと目をつぶってじっとしているだけでも違うかなぁ?


・・・そんなこんなで今週も今日で終わり。
保育園でお世話になった先生が退職されるということで、
昨日は息子君と一緒に先生へのお手紙を書きました。

もうすぐ4月。
恐怖の進級はすぐそこです。

色々あるけれど、上手く乗り切っていけたらと思っています。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

ママ友オススメのリュック型になる3wayバッグ。


HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−