節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

雨よけカバー万歳!

旦那さんが携帯電話のプランを見直してくれました。
お店の人と色々相談して、最適なものに変更してくれたようです。

我が家の家計見直しのため、
旦那さんも本気で取り組んでくれているのがありがたい!

私も化粧品代の節約はもちろん、
日々しっかり節約に励むぞ〜!
とやる気をもらった感じです。

この土日、息子君が病気だったこともあって、
少しのんびりできたので、体調も少し回復。

無理は禁物だけど、できることをキチンキチンとしていこうと思います。


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ


昨日は夕方と夜の2回、スコールのような雨が降りました。
時間はそれぞれ15分程度なのだけれど、結構な量の雨。

最近、こういう雨が多い気がします。

仕事に行っていると、こういう雨で洗濯物が濡れてしまって、
悲しい思いをすることがあったけれど、
今は雨よけカバーに助けられています。

本当に雨よけカバーさまさまです。

「夕方雨が降るかも?」とか
「浴室乾燥して光熱費かかったのに雨が降らなかった(怒)」とか、
そういう変なストレスがなくなりました。

引っ越してから、雨よけカバーの存在を忘れていたおバカな私。
もっと早く使えばよかった!

これからガンガン使って、光熱費をしっかり節約するぞ〜。
そして元を取るのだ!

最近は晴れている日にも下着の目隠し用に使ったりしています。
用途は色々だけど、今更ながら買ってよかった!と思う一品です♪

いつもありがとうございます。
皆様の応援のおかげで頑張れます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

愛用しています♪

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−

しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録