節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

息子に美味しい食べ物を!

ドモホルンリンクルからサンプルが届きました。

ちょうど他のメーカーのサンプルも使い果たし、
寂しいなと思っていたところだったので嬉しい♪

ドモホルンリンクルはかなりお肌に合うので、
今の化粧品を使い終わったら乗り換えようかなと考えている候補のひとつです。

夏はちょっと使用感が重いかな?と思ったりしていたのだけれど、
今回試せるので嬉しい♪

サンプルはお手軽に試せるのがとてもありがたいです。


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
(他の方の節約も参考に♪)


昨日は会社でマンゴープリンをいただきました。

業者さんからの差し入れだとか。

自宅持ち帰りもOKということだったので、
持ち帰って、夕食後に息子君と半分こしました。

ひと口食べるたびに、
「ん〜〜〜〜〜っ」と、おいしさを隠し切れず、うなる息子君。
なかなか自分ではこういうものを買わないし、
買ってあげる余裕もないのでよかったです。

息子君の「んまい!」なお顔、親にとっては最高のお顔の1つ。
少しでもたくさん見られるように、お料理も頑張らないとだな。

そういえば先日久しぶりにフレンチトーストを作ったら、
かなり美味しかったようで、すごい勢いで完食してくれました。

材料も特別なものではないし、簡単に作れるのだけれど、
平日の朝はとにかく焼く時間を取るのが厳しい。。。

「働いているから」を言い訳にしたくないけれど、
やっぱりいつも時間に追われています。

せめて土日はきちんと時間を取って、
少し手をかけた朝ごはんを作ってあげるようにしよう。

その前にまずは体調回復!
かなり咳も収まってきました。
あともう少し!


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
(元気になれよ〜!のクリックいただけると嬉しいです。)


愛用中♪

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−

しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録