節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

オムツのサンプルプレゼント

先月、保育園で「おしっこが漏れる」ということが2度ほどありました。
自宅でも、夜間おしっこが漏れ、パジャマが濡れて起きてしまうことも。

サイズ的にはMサイズのおむつでまだOKなのだけれど、
どうやら尿量の問題でLサイズじゃないとダメになってきたようです。

少なくとも保育園と夜中については、
お洋服やパジャマ、下着への影響や、
息子君の安眠の問題もあるので、
Lサイズを使用することにしました。

オムツはどのサイズを買っても基本的にお値段は同じです。
そのかわり、入っている枚数が全然違います。
MサイズとLサイズは特に枚数の違いが大きくなるところで、
1枚あたりのお値段が全然違います。
緊縮財政の我が家。
できればMサイズを使いたい・・・。

というわけで、お昼間自宅にいるときは今もMサイズを使っています。

ちょっと気になるのは、Lサイズだと全体的に少し緩めなこと。
細身体型の息子君。
今はメリーズを使っているけれど、
他のメーカーのでよりフィットするものがあるかも?!
というわけで、いくつかサンプルプレゼントに応募してみました。

Nepia Genkiサンプルプレゼント
https://www2.nepia.co.jp/sec/pc_genki.php

グーン サンプルプレゼント
http://www.elleair.jp/campaign/lp/goo-n_sample/

メリーズ(おむつ)
http://www.kao.co.jp/merries/products/pants_walker_m.html

メリーズはお気に入りなので応募してしまいました。

ぴったりのおむつが見つかるといいなぁ。

いつもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになっています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ  

コジマジック先生の著書☆

簡単!おいしく時短♪

しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録