節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

100均グッズでネックレスたちを収納

先日、玄関クローク収納グッズを買いに100円ショップへ行った際、
自分のネックレスを収納するためのグッズも購入しました。

実はこれ、ベルトを収納するためのものです。

今までは3coins(300円ショップ)で購入した置き型のものを使っていました。
高さは30cmくらいです。

が、これだと長さがあるネックレスなどは収納できませんでした。

以前、コルクボードと押しピンを使った収納インテリアもしてみましたが、
やはり、長さがあるネックレスなどは重みもあるため、
押しピンが外れてしまったりしてうまく収納できませんでした。

そんな、長さも重さもあるネックレスの収納も、
今回買ったベルト収納グッズなら問題ありません!

実際にネックレスをかけるとこんな感じです。

これでバッチリ&スッキリ収納できます♪
写真を撮るために外に出してきたのですが、
ウォークインクローゼットの一番端にかけておこうと思っています。

そして、ネックレスの数はこのベルト収納グッズにかかるだけ!
と決めて、管理していきたいと思います☆

最近の100円ショップは色々な便利グッズが売られていますね。
うまく取り入れて、スッキリ収納を目指したいと思います!

いつもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになっています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ  

コジマジック先生の著書☆

簡単!おいしく時短♪

しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録